自分の仕事でお客様を幸せにしたい!

募集要項

項目   内容
仕事内容   一般事務
応募資格   高校卒業以上
給与   時給制
※勤務地により異なります。募集支店一覧をご確認の上、希望支店にお問合せください。
手当   残業手当・通勤手当(上限4万円迄支給)
待遇   昇給年1回・賞与年2回、各種社会保険
※アシスタントスタッフ(有期雇用契約)での採用となります。
休日休暇   週休2日制(土・日)、祝日、夏季・冬季休暇、有給休暇
※週休3日等のご相談も可能です。
勤務時間   9:15~17:30の間で勤務時間の相談可能
※週20時間以上の勤務が必要です。
福利厚生   育児休業・介護休業・団体保険・従業員持株会・財形貯蓄・自社物件入居者支援制度等
その他   ※入社時に特別休暇(有給)を5日付与します。
※私有車通勤される場合には、駐車場代を全額補助します。
選考方法   履歴書を希望支店にご送付ください。選考の上、ご連絡いたします。
※応募状況の確認、事前見学やその他ご相談については、希望支店にあらかじめお問合せください。
※合理的配慮の目的で障がいの内容・等級・配慮事項についてご記載ください。